勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

パワー充電

こんにちは。

お天気良くて、畑日和。

朝から張り切ってます。

昨日は、午後から縁側カフェ。

あきるの市の方々が、いらっしゃいました。

かつぬま朝市でフットパスを楽しんで頂き、

深沢地区縁側カフェから独立した

「縁側カフェ やまいち」で昼食。

三枝さん手作りの料理でおもてなし。

その後、大石神社をお参りして我が家へ。

お天気が心配で。

大勢の皆さん、「何かもっている」と言う方々に見えました。

前向きで、私も沢山の事を教えていただきありがたい時間でした。

 

その中で、「縁側カフェは楽しいですか?」と聞かれ 

 

「はい」と。

人とのふれあい大切な時間を頂き、元気いっぱいになりました。

果たして皆さんはどうだったのか・・・。