勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

楽しい一日

こんばんは。

今日は、本当に充実していました。

まず、かつぬま朝市へ。

いろいろ用事や予定が合わず行けなかったので久しぶり。

いやあ~びっくり!!

人の多さ&店舗数。

とても半日では・・・。

私たちは、いつものお店へ。

娘の事を本当にかわいがってくれる方で、

漬物、お惣菜、野菜、揚げ菓子、お赤飯(山梨版甘い豆)

今日は、ひょんなことからお手伝い。

我が家でも、ぶどうの時期には出店しますが久しぶりの

この、感覚!たまりません。

お客さんとのふれあい。

かつぬま朝市ならではの楽しさ。

皆さんもどうですか?来月(毎月第一日曜日、ただし一月はお休み)

7月1日(日)

AM9:00~12:00

午後からは、縁側カフェの開催。

今日の、縁側カフェの様子は明日ですね。(縁側カフェのブログなのに)

大変!もうこんな時間!寝ないと。

明日も早起きして畑にレッツゴー。

いい夢を・・・。

おやすみなさい。