勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

かつぬま

こんばんは。

昨日と同じ変な天気。

洗濯物を出したりしまったり・・繰り返し。

せっかくの日曜日。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

今日は、縁側カフェにもお客様が。

かつぬま朝市~ワイナリー~縁側カフェ

東京からのご夫婦で勝沼は何度か来ていたのですが

「朝市」に興味があってやっと来れたんです。

「それに、朝市でもゆっくりのスタートだからいいわね」と

「予想以上に買い物しちゃったわ」と笑顔で話して下さいました。

いろんな楽しみ方があります。

ぶどうの季節。

美味しいぶどうが沢山。

ぶどうの名産地=ワイン

ワイナリー巡り。

お気に入りのワインが見つかるかも?

美味しい食事も楽しめます。

ちょっと疲れたら温泉。

またまたのんびり縁側カフェへ。

いまから

楽しいことがいっぱいかつぬま。

どうぞ、みなさんの好きなかつぬま見つけにいらして下さい。