勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

8月も終り

おはようございます。

久しぶりに昨日の夕方雨が降りました。

でも、表面が少しぬれるぐらいでした。

蒸し暑い夜でした。

今朝もせみが一生懸命鳴いています。

残りわずかの夏。

残暑があるといってもやはり・・・。

明日から9月。

いよいよぶどうが美味しくなって種類も増えてきました。

今週9月2日(日)

かつぬま朝市が開催されます。

昨年は我が家で、ピオーネをもって出店しました。

今年は、まだ味がもう少し。

残念ながら出店できません。

昨年は、台風直撃で至る所が通行止めで

そんな中での出店。

でも楽しかったです。

いろいろな方とのふれあい。

皆さんも朝市デビューなさいませんか?

もちろん、朝市の後は縁側カフェでのんびりいかがですか?

 

沢楽の道縁側カフェ  

TEL 0553-44-1502

    080-2066-0179

             佐藤和也