勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

五輪の夢

こんばんわ。

今日は、朝から雨。

なので、勝手に

「朝作り」を止めにしてのんびりと、

とはいかず、

「梅仕事」の準備やら日々の怠慢している片付けなど

娘は学校が休みでのんびりと、

とはいかず、

珍しく早く起きました。

それにはきちんと訳があります。

習字を習っていまして、今日は展覧会に行く予定がありました。

とても熱心に先生が教えて下さり立派な作品が出来ました。

「五輪の夢」

と書きました。(テーマ・五輪の夢)

今年は、オリンピックが開かれます。

今の日本は震災があり一生懸命復興に向け頑張っています。

日本中、世界中の

「夢」

をかなえてくれる事を願っています。

(私事ですみません)