勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

こどもの日は、何しようかの日。

こんにちは。

連休を皆さんいかがお過ごしですか?

我が家では、これと言って何もなく、

娘は、「どこへ行こうか?」

親は、「修学旅行に行ってきたばっかりだからね~。」

娘は、「それは、学校でいったんだから」

親は、「だから、いったんでしょ?」

娘は、「家族で行ってないし・・・。」

親は、「・・・。そう~か・・・。」

朝から、押し問答で半日過ぎました。

正直、もうこれ以上無理そうです。

午後からは、お客さんがいらっしゃるんで、

今から、裏山にわらびを取りに行き

こどもの日なので、「何か」を考えます。

娘は、「今からなんだ・・・。」

親のメンツがかかっています。