勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

見ちゃった。

おはようございます。

さあ、今日から1週間が始まります!

皆さんいかがお過ごしですか?

相変わらず、娘は機嫌悪く

「あ~。もう~。」とせっかくの気持ちいい朝なのに。

(親の気持ち子知らず)えらそうに言っていますが。

グッと、こみ上げる怒りを抑え

(昨日、母の日に折り紙でメッセージカードを作ってくれまし   

 たので)

「元気に行っておいで」と笑顔で見送りました。

昨日の夕方、「きつね」に出会いました。

きつねを見たのは2回目。それも母(父)1頭&子3頭頭

猫ぐらいの大きさでかなり痩せていました。

車で通ると道を挟んで両方に親と子が別れてしまいました。

親は心配そうに見ていて、子はよほど焦ったんでしょうね

ガードレールに1頭が思いっきりぶつかり

「カーン!」と音が・・・。

頭をぶつけたようで、でも元気な「ふり」をして

歩いて行きました。

きっと、「ああ痛い!くらくらするかも。」

ぐらいは、思っていると思います。

くれぐれも気をつけて、きつねさん。

自然あふれる深沢地区です。