勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

お祭りらしい。

こんにちは。

朝から曇っています。でも、こんな天気もいいですね。

19日の地元の新聞に15日に行われたフットパスの記事が掲載されました。

実は、夜フットパスの会合で教えていただきました。いつもは、朝新聞を

読むのですがどうしたことか、

せっかく、1番のりで知りたかったんですが。

この記事だけでは・・・。

ぜひ!来てみてください。

今日は、AM8;00~ 高尾山祭りの旗たてをしました。

長さ10メートルの太い竹に旗をかけ、

「せーの!」で立てます。これが大変なんです。

2本立てました。

高尾山登山道入り口にあります。