勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

なが~い夜を過ごす?

こんばんは。

すみません。私事で。

実は、1人娘が昨日から修学旅行に出発しました。

鎌倉、東京方面に2泊3日。

こんなにも、娘中心の生活を送っていたとは。

あらためて、感じました。

何とも言えない、寂しいとかでないなんか・・・。

「つまらない」う~ん。なんでしょう。ポッカリ。

いつも家にいるときは、怒ってばかりで。

とにかく、元気で楽しい思い出をいっぱい作ってきてほしいです。

縁側カフェは、何処へ。

頭を整理して、

明日は、高尾山前日の「旗たて」です。

無事に「旗」が立てれますように。

お天気を願っています。

週末は、縁側カフェもにぎやかです。

桜、すももの花の満開です。

気をつけてお越し下さい。