勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

どうなることやら。

おはようございます。

フルーツマラソンでにぎやかでした。

来年は、我が家の娘も中学生。

中学生は、10kmに学校行事として出場するとのこと。

もうギブアップ宣言!!

「絶対無理!分かっているから・・・」

私達の頃は、勝沼町一周20kmは、走りましたが

我が娘、情けない・・・

こらから鍛えますか?果たして伴走するのは誰か・・・

とりあえず、来月行われる3kmの持久走大会。

3kmを走るだけでブーイング!!

私から娘へ提案。

「毎朝途中まで車で送っていくのをやめ、走る!

 そうすると4kmはあるので必然的に練習になる。」と。

娘   「・・・・・無言」

父親  「・・・・・無言」

私   「朝7時に家を出ると間に合うからね!」

全く興味を示さない。

毎年この時期父&娘の持久走の練習。

必ず3日坊主。おかしいくらい3日坊主。

天気がなんやら、ぶどうの出荷でどうとか・・・

今年は、どうなるとこでしょう。