勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

楽しめましたか?

こんにちは。

にぎやかだった連休も終わり現実生活へ。

我が家の娘は、ほとんど虫の息・・・・。

「おはようごぜいましゅう・・・」

学校で無事授業が受けれるか心配です。

さて、この3連休皆様いかがでしたか?

思い思いのかつぬまを楽しまれたね、きっと。

縁側カフェにも新しい楽しい出会いが沢山ありました。

関東近県、大阪からそれはもうにぎやかでした。

大阪からお客様には圧倒されっぱなし。

本当にボケとツッコミがあるんです。

縁側カフェからのご縁で3年目ですが、

それはそれは、楽しくて。

もちろん、ぶどうが今は縁になっています。

話の中で、私がつい娘の愚痴をこぼしたら、

お客さんの中の娘さんが、

「あ~、耳痛い誰か耳栓ちょうだい!」と

すかさず、お母さん。

「ぶどうでも入れとき!」

これだ!と確信。

リアルタイムでお笑いを見ているようでした。

やはり、人と人とのふれあい。

大切な時間です。

かけがえのない宝物になります。

縁側カフェからの縁

大切にしていきたいです。