勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

がんばりました、運動会

こんばんは。

今日は、暑かったです。

久々に「暑い」と連呼。

私事ですが、

娘の小学校最後の運動会でした。

天候に恵まれ、

児童会長として立派に校旗をもって歩き、挨拶もしっかり

出来たと思います。(親ばかですみません)

私は、感無量!

ビデオ&カメラを撮りながら

涙が出てきて・・・・。

成長したうれしさと何ともいえない気持ち・・・

そんな気分も父親の保護者の挨拶で

グダグダ・・・・

私の涙返して!!!

暑いなか一生懸命がんばった娘に

拍手!!!

優勝は出来なかったけど

良い思い出になったと思います。

足を擦りむいて痛かったのに

「名誉の勲章」です。

がんばりました、

「花まる」です。