勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

分かりずらくて

おはようございます。

なんか寂しくなってしまうような天気。

今にも降り出しそうです。

昨日も縁側カフェにぎやかでした。

どうしても、週末は・・・という方がいらっしゃいますので

対応できる限りは、お待ちしています。

千葉からのお客様。

「ナビがありますから、大丈夫です!」と言われ

でも時間になっても訪れず・・・・。

こちらからは連絡とれず

我が家の下の道を見ると車が一台通り過ぎ、

Uターンしてくると待っていても全く気配がなく

30分ほど経ってやっと連絡が・・・。

「いやあ~、参りました。ずーと山の中へ行ったら行き止まりで・・」

 

「どうもすみません。」とお詫びをして

「看板がもっと大きいものだと思って」とお客様。

事情を説明して

「なるほど、そうだったんですか!」と

「でも、がんばっているんですね!」と励ましの言葉を頂き

若い二人から元気をもらいました。

「また、来月お友達を連れて来ます!」と笑顔で手を振ってくれました。

新しい出会いに感謝します。

ありがとうございます。