勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

盆休み

おはようございます。

鳥のさえずりが心地いい朝です。

皆さんどんなお休みをお過ごしでしたか?

縁側カフェにもきていただき

ありがとうございました。

秋の「かつぬま」も是非お出掛け下さい。

四季折々のいろんな顔が見えてきます。

我が家では、

私の同級生とご飯を食べました。

保育園からの付き合いで

もう・・・年。

山形に嫁ぎ今ではすっかり

「お母さん」です。

でも、同級生って不思議ですよね。

会ってすぐに話が出来て、お互いいろいろな人生歩んでいても

あの頃に戻れるんです。

。。。ちゃんのお母さん、。。。さん(苗字だけ)でなく

その頃の自分になれるのです。

思いっきり笑い、ガールズトーク(ほとんど日頃の愚痴)

一年に一度はじけました。

お互い悩める年頃。

来年も会えること楽しみに

気持ちあらたに過ごしていきます。

さあ!今日も一日元気で過ごしましょう!!