勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

どうにかならんけ!

おはようございます。

朝焼けがとてもきれいな空でした。

気持ちよい朝です。

のはずが、

毎朝の光景。テレビをつけるとご飯が遅くなるので

我が家ではラジオ。このラジオに反応する娘。

ニュースの内容やらアナウンサーが「かんだ」のと

なかなかはしが進まず

朝から大盛り上がり!これに答える私たちにも責任があるのかな?と

親は反省しつつ、本人はマイペース。

もちろん大きな雷・・・。落ちました。

とにかく元気に学校に行って下さい。

気をとり戻し、さあ!畑でぶどうが待っているわ!

無心になれる

「摘粒」

がんばります!