勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

やったあ!最高の天気!

こんにちは。

昨日の雨から、今日は、元気なお日様に会えました!

沢楽の道フットパスのこの素晴らしい天気の中無事に開催されました。

もう、お天気さえ良ければ・・。OK!!です。

参加していただいて方々も喜んでいただき、

私たち招く側も喜んでいます。

やはり、人と人とのふれあい。

そこから生まれる新しい出会い。

新しい発見。

この世の中で今一番必要だと思っています。

な~んてえらそうなことを言っても、1人では何も出来ないし。

よく、娘にも言うんです(えらそうに親の権限で)

人間は、絶対1人では生きてはいけないんだよ。お米を作る人

魚を取ってくれる人、病気を治しくれる人・・・・。

数多くの人に支えられているんだよって。(自分に言い聞かすように)

大切にしたいです。人との出会い。

今日は、とってもありがたい1日です。