勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

我が家のミケ

f:id:ponnti:20121204073610j:plainこんばんは。

降ったり、やんだり。

洗濯物出して,しまって。

やはり、自然の恵みで乾かしたいので。

でも,今日はお日様には通じなかったようです。

我が家の、居候「ミケ猫」

野良猫で、舞い込んできて15年は経ちました。

もうかなりの年です。

若い頃は、鳥を捕ってきて家の中で食べたり、

それは、家中大騒ぎでした。

玄関に、ねずみ、もぐらを捕ってきてずらりと並べたり、

その度、私は発狂していました。

今となっては年を取り、ほとんど寝ています。

縁側の主です。