勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

お天気がよいと、

おはようございます。

今朝も、ヒンヤリ。

でも、お日様が当たるとポカポカ。

この週末、お天気に恵まれお出掛け日和。

東京、神奈川から縁側カフェへ。

西沢渓谷に紅葉狩り。

ちょうどきれいな時期でよかったと早速写真を見せて頂きました。

「去年は、少し早かったのよ」と言いながら

ご夫婦で写真が趣味との事。

お互いにベストショットと見せていただいてどちらも

素敵でした。同じ場所でもこんなにも違うものかと

写真は、全くの素人でコメントするのも申し訳ないようで

でも、またご縁を頂きました。

ありがとうございました。

今日は、泣く子も笑う

「かつぬま朝市」

第100回!!!

お天気がよいのですごい事になっていることでしょう。

朝市も縁でつながっていると思います。

こんなご時世。

人と人のつながり大事にしたいですね。

今からでも間に合いますよ。

(11月4日(日) AM9:00~12:00)

急いでお出掛け下さい。

きっといいことありますよ。

帰りは、のんびり縁側カフェへどうぞ。

お土産話待っています。