勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

好きになって

おはようございます。

ひんやり冷たい空気が目を覚ましてくれます。

昨日いらしたお客様とお話。

「やっと、秋らしい空になってきましたね~」と

カメラのシャッターを押していました。

「この山の近さが、たまらないね」

少しずつ、葉の色も変わり始めました。

山と写真が趣味の方でいろいろな所にいかれ

楽しいお話を聞かせて頂き、

「ここを、もっと好きになって下さいよ」

と言われてしまいました。

つい、「何もないところで」と口癖になったいた所

反省しました。

いつもの見慣れた風景。

当たり前の風景。

自分では、わかっていたつもり

まだまだです・・・・

はじめた出会った頃を思い出して・・・