勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

にぎやかでした。

おはようございます。

三連休いかがでしたか?

お天気に恵まれお出掛け日和でしたね。

 

「縁側カフェ&ぶどう狩り」

 

にぎやかでした。

(観光園のようなにぎやかさではないですが・・・。)

 

縁側カフェをはじめた時から来ていただいている

方もいらして

お互いの近況報告して大笑いしたり、ちょっと難しい話をしたりと本当に楽しい貴重な時間を過ごすことが出来ました。

ぶどうも天候に恵まれ今年も

「おいしい」です。

ぶどう狩りの子供たちの歓声。

口いっぱいにぶどうを食べる姿はうれしかったです。

いろいろな年代の方とふれあい

時には学び、

時には教え、

ありがたい

ひと時。

「また、来るね!!」

「美味しいぶどういっぱい作ってね!」

中には、

「来週また来ます・・・」

ありがとうございます。