勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

よく降りました。

こんばんは。

よく降りました。もう良いかもと言うくらい。

畑の中に水路が出来ました。

山の水が湧き出てきたりであまり畑の中に

必要以上に水分はいらないのですが。

病気などが心配になります。

ここ深沢地区はぶどうが多く栽培されていますが、

すもも、りんごも栽培されています。

りんごにも袋が掛けられにぎやかになりました。

ぶどうも傘がかけられぶどう畑らしくなってきました。

いよいよ作業が多くなっきて・・・。

気持ちは焦るのですが、体はひとつだし。

とりあえず、一つ一つ片付けていきます。

明日も早朝がんばります!