勝沼沢楽の道縁側カフェ

勝沼町深沢地区の縁側カフェ&ぶどう農家をのんびり紹介します

え!もう・・・。

おはようございます。

天候が安定せず毎日天気予報が気になります。

今朝は、寒いです。

早いもので、5月も終わります。

ゴールデンウィークが過ぎて本当に

「あっ」と言うまでした。

山々の緑が一段と濃くなり、きれいな季節になりました。

ぶどうもぐんぐん伸びてきました。

作業は山ほどありますが、楽しみでもあります。

この時期は、地域の皆さん畑に出ています。

年配の方が多く、でも皆さん本当に元気です。

私たちのほうが負けています。

体の鍛え方が違うんでしょうね。

私たちも見習い頑張っていきたいと思います。